CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0002_R_20130408171218.jpg
スリースターの森クン 主催ね。


<晴れたねー>


<晴れてよかったですね~ 。。ま 降ってもやってましたけど!ガンガンでも。>



。。晴れてよかったわ。。 実際 台風なみの中決行した覚えが。。


今って 新曲ばっかりで。総入れ替えなんです。フツー1~2曲アルバムから残すじゃん?


それができなくって。都合上。大変です。


それも受け入れて。Eジャムっていう最近 ジャムやってるのも再構築せにゃならんし。

課題と反省と収穫と。メンバーでピザ食いながらハハナシてましたとさ。


動画とれるといんだけどね~ また次回!お疲れさま ありがとう!

TS3V0006_R_20130408171223.jpg
ながい もっそってするモチ。旨いのです!

A いつもありがとう!風強くて寒い1日でしたね~ また小春日和な野外とかお待ちしております。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1156-2ba7e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
