CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ベース弾いてて発想にダレたので。久々に動画をダラダラと。


まーたMCバトルに見入ってというか聴き入ってしまいーの。


これよく殴り合いにならんのな。ちゃんと音楽好きは健全ってことでOKです。


よく大きい音楽的な転換期に ”あ!これが俺の音楽だ!”


っていう大いなる 勘違い 啓示を受けるんですがね。
不思議ですよねぇ。。

無題
ファッションは今でも好きだやなー BK2ブースカと話したトキ こーゆーのもあるんだ?っていう。
環境の差を感じておもろかった。また話しよっと@

2_20130410184433.png
パンクハードコアは原点で入口だったので。いっぱい影響受けた精神的支柱なんだけど、
もう。。オトナです。。


んで。ロックって響きは好きなんだけど。

どうやらロックの歴史追っていくと、どうやらロック好きじゃないのが判明してきて。

ミクスチャー感覚っていう世代特有さと、亜流なロックは好きみたいです。

むしろ、近年のEDMの流れがイケるっていう。
imagesCA617A5X.jpg
つーか ブーツィじゃねーか これ。


壁を壊してこう!って叫んでたのは15年も昔話。
壁は護る為に いい音楽は残ってよかったと思う今日この頃。


いっぱい音楽きいてます。


半分はポップスです。



あとの半分は修学旅行生です。


なんなのージッタイ?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1157-a696ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
