CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0001_R_20130414102843.jpg
しゃくしゃくな前日のリハ CMS
B_R.jpg
BK2も出演ってことで。当然?フリースタイルやりました。

もっかい聴くけど 盛り上がってますかー?!の一言でモッテくのはサスガ ブースカ。
DOOMも独自のスタイルでブースカは高速16ラップしてくれました。

R_R.jpg
盛り上り過ぎ りゅーちゃん

BK2とのコラボは正式に決定させました。
まだ未定だけどライブで2曲、披露できるよう、、予定を組みつつ。
TS3V0004_R_20130414102847.jpg
彼の男気っぽいとこが好きです。いいヤツ。
TS3V0006_R_20130414102859.jpg
そして58ムーン店長就任!
TS3V0005_R_20130414102848.jpg
やっぱ音楽トークの幅つったら。年齢近いつーかね。
トークがおもろいのです。DJリューびっくじー。
DJっていう人種は特殊でね。興味深いのです。


DOOM画像ねいや。また絡むときにね。今回はBK2に拍手を!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1158-2ae77a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
