CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いやあ フリンジネタ。シーズン4終了。

もう どうみてもタケノコは生えてきてるし そこにセプテンさん居るし。 オリビア初ふられてんし。

いろいろと見どころがありました。

なんつっても。


フライト627。あの怪物に飛行機内で変身してしまうハナシ。


。。。みんな DVD確認したよね?ねえ?

imagesCAU9QMTY.jpg
もう かっこいい。セプテンバー、、あご右衛門(私的俗称)

首のかしげ方が素晴らしいです。

imagesCAUNL068.jpg
シーズン史上 最大のツッコミどころの台座

んで人智超えた束縛の文字を ガリガリって削ったら消えるっていうオマケ付き。

んー しかし 思い返しても。どーもツジツマ合ってないような。

無理あんだろそれは。も多数。踏まえて海外ドラマってそゆもんだなと。
ピーター帰る流れを放棄したあたりで 迷走してましたねー。
視聴率っていう歪みが世界の崩壊より早くきてしまったらどうしてくれんだ?


祝ファイナルシーズンDVD化楽しみです@



<んじゃ ヘンリーの存在も消えたってこと?>


<おー よく覚えてんねー 2036年の世界があったから、あれがあのコドモってことだね>


じゃあ オリーブも無事ってことだね!>


そこ 忘れんなよ オリビア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1161-4501bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
