CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
相も変わらず甘いもんばっか食ってますが。

最近のお気に入りは朝マックのマフィンとアップルパイ。
満足感の予想がつくほど覚えちゃったら飽きるんですけどね。


外食って多いのですが。


この10代の今、俺は 何をしたい、、のだろう・・



っていうレベルで毎回真剣に自問自答しております


本当に!それが!心の内なる声から!


選んだ選択が回ってる寿司っていうボキャ無さ


imagesCAL8ZCGX.jpg
某、野球選手みたいな回転寿司屋にて。


キャッシャーのコの手がこれでして。

開くまで待機 これ。お釣り出してる間これ。

。・。感動してしまいました。鍛えられてるというかなんいうか。


笑顔に返しますよ。そりゃ。


味ってより空間やほんのサービスに優劣つけてしまうのですね。
チェーンってしっかりしてらあな。
確かに 安く上質だろうが、市場近辺、豚の餌場(通称) にゃ、
行かないやー。 食事をしたいのだ。
空間好きみたいです。


imagesCAX5YHY2.jpg
いつもは 助っ人ガイジン選手みたいなステーキバーグの店行くんですけど、

ちょっと趣向変えて 開拓しにいったら。


じゅわ~がナイ。


ああ あれはエンターテーメントとしてのサービスだったんだと気が付かされる。



じゅうわわぁ~  。。鉄板に肉が焼ける音、飛び散る 肉汁、



。。。ガードしても たまに アチッってなるスキだらけのナプキン。


オールデイス流れてるのも好きだなぁ。


肉の焼き加減?。。一生懸命焼いてください!


あと八つ橋は補充しといてください!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1164-83ba97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
