CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こんだけ朝にヘビィなニュースが流れてたりして。
もう 見たくなくてグルメ情報や爽やかキャスターの髪型に気ィそらしてるというのに。

たまーに 未だに奇をテラってか?
”闇”どうこういうな音楽の人がいます。


にゃ。差別化したいのわかるから。てかホントなら隠せよ。無理すんな。明るくいこーよ(そこは主観)
imagesCAF7I9JB.jpg
大丈夫!若いウチはフツーだから!ポーズもキャラも必要だから!
心理学者にホルモンのバランスですね~とか分類されちゃうから!





闇。。


闇ナベ。


1.食い物入れるのはマナーで。


2.板チョコ入れるバカがいると 強制フォンデュになる


3.。。。鍋底にキャラメルぺばりついてた日にゃ。。


4. 食べ物を食べれないものに変換してしまうと意味で 闇だ。



闇金。



あ。思い出した。電柱とかにビラはってあんじゃん?
アヤシー ケーバン書いてあるやつ。



<なぁーー ブラックOKってどういう意味なんかなー?>




<。。黒人じゃね?>


<へぇ~ そうかー ナルホド~>



ブラックな金融ですがいかがですか?です


互いにブラックっつー点が。 闇だ。




みんな やってらんねーっつってガンバってんだ。
ネガティブ気取るヨユーはねぇ。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1166-513c4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
