CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
リハにBK2来てくれて打ち合わせで音出し。

リトルオデッサという曲にブースカのラップと リュウちゃんのDJを少し。
彼らの曲ヒップホップライフをバンドアレンジしてました。


アレンジの方はヘビィさを維持したままナマの良さが伝わるサジ加減で。
シンベ登場です。そのうちライブでやるのでお待ちを。

TS3V0002_R_20130429084540.jpg
当然 ライブあるってことなのでそれまで 座談会って流れで。
音楽や映画のハナシ。ペヤングにビール、ブースカの過去リアルヒップホッパーぶりが面白い。


ヤンチャ=ラッパーのイメージってパンクキッズのムチャするとはちょっと違くて。
生活かかってたり成り上がるっていう美学も スレスレでお縄か別ルート。
マイク持てる余裕あんのか、音楽やる思考なのか。

この辺りが環境の差ですなと思うのです。
マイク持っててよかったね。


僕は楽器盗むとこから始めてません。結成前に停止してしまう

フリースタイルから現場でリリック書く姿はサスガやのう。


<えっと。 言語!統一しよう!>



<フックじゃなく!、、サビだ!>


音楽もジャンル違えばマナー流儀も全然違うって何度も経験してるけどヒップホップは文化だから、、生活そのもののが違ったりマジでします オモシレー



んで その後 手羽先食べながら、CMSでレコーディングの打ち合わせ

なぜかバッティングセンターへ。
TS3V0003_R_20130429084541.jpg
75キロでバント空振ってたモト。

バンドで空振る 確率って。。おい。

最近なんかバンド内 スポーツブームなのです。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1167-a9d86ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
