CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
無題
遂に3まで!借りるしかねぇ!買えよ

3まで観るなんてーなー ロッキーか?ポッターか?Gファーザーか?サイタマノラッパーだ。
案の定 BK2が食いついてました。大概1本しかないだろうに。
imagesCATD3Y8C.jpg
彼、友人Jクンにしか見えない。懐かしいなー。今なにしてんだろ。

MCバトルはディスるより褒めあおうよ は持説。
観てて、韻踏むのは盛り上がるだろうけどリズム グダってんのは頂いけないなぁ。
声ヨシ フロウヨシ 中身重厚。。本物さんでしょ?がチラリ。

images_20130430204036.jpg
最高です。いろいろ誤解招く作品だろうが、おもれーもんはオモレー。
HIPHOPカルチャは僕にゃ理解不能な点もあるっけどもが。
情熱とやる気一本気は共通。

思えば同種(MC)だらけなんだから威嚇牽制も多いんだろうね。
楽器弾きって分担作業だからさ。ベース弾きさえ意識しねーし。


MCバトルっておもしろい。んでベースバトルてのもあってですね。
動画みると。


交互にジャムになっちゃってたりします。コード繋げたり。
ああ なんてフレンドリーなプレーヤー達。

チカラ振りかざすMC達。マイクさえいらないONE ON ONE。


いわゆるB級のB系映画なのでオススメしても誰も観てくんないのですが


スパイク リーだけ観てるよりゃ健全な思考が育つかもしんない


<ぶっちゃけさー 怒ること なくない?>


いいのだそれで。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1168-6b62191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
