CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
バンドのスケジュールはタイガイなもんで。
基本的には音楽を聴くのとベース弾くが50パ50パ好きなだけで。


けど ちゃんとバンドやろうとすると標準装備が重装備なわけで。
特にウチみたいなのは目ぇそむけがちですし。


メンバーミーティングで まぁ ツイッターやフェイスブックその他?
シッカリやりましょーってなりました。


ぶっちゃけメンドクセー。ってミンナ思ってんじゃないのか?バンドマン。
けど必要か。欲しいもんあるなら仕方ねーよな。


のでガンバリます。けど音楽やる姿勢以上にはやれません。
映画観たいのでやりません
けどなるたけガンばります。や ガンバらにゃならん時点で終わってねえか?
imagesCA37IKSN.jpg
SNS標準装備のイメージ
imagesCAHZWYN7.jpg
このぐらいシンプルでスタイリッシュさが伝説になるの例


ツナガリと宣伝は不都合ナリ!
ライブっていう行動でCD買って踊ってくれりゃほぼ本望なり。


けどRとTEDのハナシしててムーブメントの仕組みって、、 なるほどぉ。

ほっといても人集まる、もしくは必死に人集める、
その両方のバンドは尊敬します!


僕個人の場合 行動原理はシンプルで

カネくれるなら動きます。
楽しくないことに時間奪われるだけは許しません。
楽しいならナンでもします。

食べ物くれる人はイイ人

うん、ココ10年でカネだけでは動かんくなっちったけど。
悪いことはやめようー。法を鵜呑みがバカなら法を破るは損

倫理モノサシなら負担はナイが 誰かのご都合に苦しむのも時世


法の改悪ってヒデーのな。
ネットは都合のいい情報しかでてこないけど、
知らない方がシアワセなことが多すぎる。

のに。


知らないことの方がまだ多いという。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1172-bb78a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
