CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
せっかくの前日リハに熱こめても、雨でライブ中止でした。

ドシャブリだろうが!やるぜ!ロックだぜ!ってイベンターさんもいますが。

。。客はいません。


感電も怖いし。


が。客比率に対してメチャCDは売れたります。


これを ”雨の中 傘もささずに 待ち合わせから2時間待ち”商法と呼ぶことにします。


んで ここで終わらないのがCMS。前々からレコーディングのプリプロやろうってハナシしてたので、
東山24Xへ。イイ音で録れるんス。 

歌 ギター被せ あとゲストプレーヤー エンジニア用にってことで2テイクずつやりましたが、
上々の出来。9月には新作が完成する予定です。

ラフ聴いてたんですけど、おお!いい曲やあ~っていう 親ばかブリ。


演奏はある種到達点と思った前作から同じレベルを楽にできるのと、あとはライブのジャムで
発揮するとして。楽曲がケッコウ 変わったと思うのですね。


CHI-ピン歌 で作ったというのもありますし。
踊れるリズムにポップさ織り交ぜて。自分で聴きたい作品になるようにってだけ考えてます。


待望のジンギスカン、食べ放題コース。
うわ!旨い!これはイイ。
TS3V0003_R_20130512012429.jpg
好きな動物 鳥 豚。。。羊(今日から)


キリンさんが好きです。でも 牛さんの方がもっと好きです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1174-d8e59a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
