CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
前々から興味あったのが万葉集。現代語訳しかわかりにくいので、
好みな一冊を探してまして。 本屋で<!!!>

。。購入


あと藤村センセの作品から再感動もあって。詩集どころか、国語の教科書に
載ってたイッパイの本をネット注文。


む。若菜集でさえ口語訳欲しいとか思ってしまう 昭和生まれ。。
情けない。。

歌詞はメロディ込みだから大好きなのは当然で。
そら詩集やら和歌 俳句に興味持つも当然で。

同様に童謡や唱歌はCD持ってたり。聴いてたり。


いいもんはイイの節操無さゆえに 日本人で良かったなぁと思うのです。


作品 知らないって勿体無い!!


の反面。文学作品って授業中いっぱい読んだんですけど、全然覚えてなくて。

今って読破シリーズつって漫画で読めるから読んでます。”こころ”の立ち読みでハマりました。

名前覚えらんないロシア文豪よりゃ国産のが、、まだ。。理解できる、、気が。。


いやぁゲームのアニメ化とか肯定派です ラノベ原作とか聞いて え~!。。。漫画で良かったとか。

その辺りは ウチの ゆうき2次元センセーが詳しいです。


グっとくるもんに上も下も右も左も今も昔もありません


挿絵も俳優も声優も関係ありません。
音楽と同じ。 求心力です。持ってかれたって感じます
音楽だと今いる場所とか運転中だったとか何か悩んでたとか なくなります。


<大事なんは 求心、、、力と思うんよ、、>



<救、心 力。。?>



<はい 字ィ違うから!それ心臓の薬だから!>


<にゃ?>



。。すまん 俺が悪かった 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1175-04633ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
