CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近よく口にするハナシで。

ちゃんちゃらの輪。 


チャンチャラおかしーわ!っていう言動や行動は。
お手手つないで、逃げらんないようにってことが多い気がしてましてねぇ。


ちゃんちゃらの輪に入っちゃいけません。
繋いだ手を切りましょう。横手つないで ぐーるぐる に付き合ってらんないのです。

images_20130520175647.jpg
ちゃんちゃらの輪 イメージ図。怖っ。


こっから逃げるには。後ろの正面、、ぶんなぐって、、、はナカナカ難しいので。
頭ひとつ抜ければ。手もつなげません。中の人は繋いだ輪っかから ぴゅ~と。

一方。


へっちゃらの雲の人


”気にしない”っていう魔法、。。の上級術。
”気にならねぇ!”が使えます。


好きなよーに好きなとこへ 雲にのって~ なんか煩悩あると乗れないらしいですけど。。


人様のこたぁ ほっときやぁ~、隣の芝生は群青色~ 
みんな同じようなもんよ~って思ってて。否定せず。


天才 壮子様のようにゃいかないけど。


そんな心持で日々過ごしたいのです。


*今回は某 羨ましがられがちな否定されがちな知人の為に書きました。


若い頃 自由過ぎて疎まられたじゃん?
同じこと繰り返してどうすんの世代。


無題
へっちゃらの雲の人の 乗り物。

1_20130520175646.png
メロンパンにしか。


ここまで書いて思うのです。


このハナシの落とし所は、 これを あーそんなヤツもいるよなぁ~って


自分事に思えないのが面白いのです。


知ってる限り。みんな銘々懸命に生きてます。
他人にどーこーは言わないが良策。


みんな大変なもんだや~
楽しんでいきましょい。



はい。かなり自由人な部類です。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1179-2bf4d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
