CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
某 業者のH君と ファミスタやる約束をする。
某 ブラジル人ドラマーと 対バンやんべーとべしゃる。

懐かし大阪の盟友 フッシュバードのバンブーから電話もらう。
オムニバスの件はスマン。けどまたライブやろう。


レコーディングのジャケ撮影で 以前からのSさんと日程を決まったんだけど。
準備間に合わないかもってことで、


これまたお久しぶりなプロカメラマンさんが連絡ついて、そっちでお願いしてみる。


昔むかしから、良い仲間や協力者さんに恵まれてるおります。ありがとう。


んで。基準は好きかどうか。僕が。向こうが。


損得ギラギラとか。

1分話せばそんなんわかるわけで。


そんな中。クアトロのハナシが来たんですけど。全然知らないトコから。


条件折り合わず お断りしました。



けど。そこは。了解とか返事くださいな。


これだから商売っけ丸出し業界人はナメられるんだ。


バンドもそこまでバカじゃない。


本当に。音楽のメジャーレーベル プロデューサーさんは、
商売と同時にメンバーの将来と、音楽人としてのアドバイスもくれました。
若造だった僕らにジンセイの先輩としても勉強させてくれました。


大手インディーの社長も変人だったけど音楽への愛情に溢れてました。


とても大きさが計れないほど器がデカかった。



ライブやるだけでも。あんな人居た こんな人居たと思い出す度、

バンドが交通費ナシでも出たいライブ、客が本気で喜ぶライブ。
すげぇイベンターさんゴロゴロしてたなぁとか思うのです。




この ちゃんちゃら め!(言いたいだけ)



。。。前回へ戻る。



へっちゃら。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1180-2a58d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
