CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
はぁ~ 参った。トラブル発生。バンド活動に直接関係するので、また報告します。
CHI-がケガしてもうた。


して もいっこ。いっつも思うんだけどさ、ミンナよくこんなブログ読んでんな?

。。ありがとう。


いや そうでなくて。


いや そうなんだけど。CMS的にも。

ネット時代じゃん?SNS全盛じゃん?探しても見つかんなかった ひとが
ふっと、見つかっっちゃたりして。バンド名で見つかっっちゃりして。
嬉しいやら、なんやら、なんだこれ?


とりあえず 微笑ましく ず~と読んでました。音楽も聴いてました。歌詞も読んでました。


すげえねジンセイってやつあ。思うよりずっとエキサイティングだ。


んで。改めて CMS。バンドやろう。やってっけど。

ベース弾こう。曲、、と歌詞は、、しばらくお休みで。レコするし。


ライブしてーな。うん。
自分が誇らしく自分ですって言えるようには、まぁ なんだ。


言ってしまおう。 元気ですって。
ずっと気にかけてたっていう。これは良き日としてしまおう。


新しい編成。曲 メンバー。音源、ベース、もちろんプレイ。
全部ひっくるめて、誇ってしまおう。


TS3V0006_R_20130603235320.jpg
数年 気にかけてたものの一例
意外に チップス。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1188-e0e4fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
