CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて。取り出しまするHIPHOPガイド本からサクっと数枚購入。
サラっと目ぇとおしてみて、把握の仕方は間違ってなかったなと。

ドレ→SNOOP 2PAC<=>パフ→ノートリアスBIG
NWA流れPEにICEキューブ、シティにLLCOOLJ。
当時流行りはジャングルブラにデラソウルとか。

初心者ながら意外に知ってました。持ってました。持ってます。


ビースティ パウスオブペイン(!)サイプレスヒル(懐!)
ロック好きにも入ってくる情報もそのまんまで。

ラウド系の流れと同じく、BEPの登場でリンキン登場みたいに終わった感があったんスかね?
なんにせよ、まだまだウワっつらだけなのでまだ楽しめそうです。


無題

HIPHOPって全部同じじゃ~ん。っていうソンナワケねーって人々にも
受けそうな FLIP SYDE。ラテンギター+DJです。
このアルバムもっと売れても良かったのになぁ。

後半、、、マジでかっこいいです。ポップ過ぎ?


ヒップホップ、、最近楽しいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1192-6b9cb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
