CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
んで。国内のHIPHOP論。いろんな語られ方しますが。

言葉わかるってスゲェ当たり前な お得なので大肯定派です。


というか歌詞理解できないのにHIPHOPに夢中になるのは、リズムや、ファンキーさに
ハマってんですね。して。最初聴いて、これがラップかぁーのアト、本場の方がピンときたのは
90年代ファンクそのものだったからだと思うのです。そこ好みの分かれ道。
黒人声も特有だしね。



のアトの歌詞です。


音ありき。です。だって歌詞だもん。


で。音かっこいい国産も、、HIPHOPもミクスチャーも増えてきて。
聴いてインタナショナルスクール出身ばっか好みも越えて。
BーBOYPARKもおもろいなーって。今どっちも好きです。


で、。持ってるCDの古いヤツ、例えばTMネットワークってNYのMCがラップしてました。
PSYSはチャカが英語でラップしてました。


これがなんなのか考えないまま聴いてました。違和感もなく。

 
知らない間に慣らされた マックシェイクみたいなもんでしょうか


無題
するってーと未だ慣れない甘いやつは
ハードコアな女性MCでしょうか。



や。ローリンは好きだ。けど違う捉え方してますな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1193-d2f88b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
