CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
母親の子守唄や祭りの掛け声にゃ敵いません。 自他 歌派の僕ですが。
たまにゃインストも聴くのです。にわかファンなクラシックはダイソーで10枚買いしました。


つってサントラを書こうと思ったら、好きなサントラってスタンドバイミー、アメリカングラフティ、
ロッキー、、、歌もんじゃん。


無題
ZガンダムBGMを除いて、初めてオーケストラ ピアノ曲に感涙したのがこれ。

中ボー当時、向かいの席のコが 放送部の副部長で、たま~に流れてたの知ってて。


<あのさー。たまに流れてんの ラピュラだろ?、アレいいよな>


<私がかけてんの!XX君 ラピュタ好きなの?、、、ダビングしてあげるよ!>


<マジ?ありがと。>



つって。そのやりとりがキッカケで。


中学生らしいラブロマンスが。



。。あるわけもなく。



フツーにテープで頂きました。
青いカセットテープで。


丁寧に綺麗な文字で全部 曲名が書いてありました。


ゴンドアの。。えーと。


彫ってある字が読めるといいんだけど 


って言ったとか言わないとか。


その後 教室で流れる度、ああ彼女が流してんだなって思いましたとさ。


ドラクエ組曲も泣けそうだな。

コメント

ラピュラ笑

淡い思い出ですねぇ。ジブリBGMは素敵

ファイファンとかもオススメです
2013/06/13(木) 14:43:48 | URL | まるちゃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ファイファン? ああ FFのことね。

香港アクション俳優かと思った。

BGMはシーン思い出す、、、ようで思い出さない。。

なぜだ?曲がシーンと分離しちまうのか。

2013/06/13(木) 20:47:28 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1197-d37f48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
