CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
通称 タクちゃん。自称 他称 問わず 優しいオトコだ。

きっと バファリンより優しいであろう。

いや バファリンの優しさは半分だけだから 正確にはバファリンの倍ぐらいは優しいということか?

ん?待て待て そもそも バファリンの残りの成分ってなんだ?思いやりか?それじゃ頭痛は 
 
。。。さ そろそろ進もう。


えーと わかりやすく草食男子ってやつです。

こないだ 女の子に 強がる姿が微笑ましかったのですが

セリフが 裸になって何が悪い! ”早く言えよ!”だったのは意味不明でした。

多分 そんなセリフは ジャックバウワーの尋問ぐらいしか使いません。

そんな 優しい彼ですが、ギタープレイへの向上心は 人一倍です。(ナンで二倍って言わんのだろうな?)


こんなやりとりがありました。

<他のプレーヤーが居ると緊張する、、だからライブ力というか はったり力が必要かなぁ>

そこはちゃんとライブ力でいいと思います。

はったりが売りにできるのはヤンキーぐらいです。 

ルーキー陣の成長に期待する バンマス(死語)ですが。

一番 必要な能力は

ベースより目立たないで大丈夫だと思います。



















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/12-f09a1120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
