CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なんか朝方 寝起きに 菓子♪って封開けたのは。

頂いたお土産だったらしいです。どーりで馴染み無い味だったわけです。

。。。ちゃんと目ぇ開けてモノ食べましょう。とりあえず封開けまくるTAKAです。


Uッシーから九州土産だったのらしいです。
こんなの。
091002_2031~01

対比のサバ缶がアイスみたいで旨そうです

ほら ベビースター!って書いてあるから期待するじゃないですか?(意識前に食ってるが)

もう シオもチキンも 唯一 自分で買う 非常食なんで 大好きなんです。

大のオトナがコンビニで ベビースターのみ買うぐらい好きです。工場見学 真剣に検討したぐらいは

好きです。

で。

明太パスタ味。。のスナック菓子 

明太パスタから更に ひねるのは無理がありました

けど。

ありがとー。


メンタイは うまい棒が一番


。。

一番メンタイの味しないのがGOOD☆

海幸ニガテっっちや。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/120-5fa81104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
