CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
去る土曜日 昼間はレコーディングやってました。

SPLASHエンジニア山口さんとは6年振りで。前作からもっと細部の音を求めてという選択で。

んー 楽しいこと いろいろあって書きたいこともあるけど。
まぁ出来てからのお楽しみってことで。


。。。出来はかなり良い。


毎回言うが。


シリーズ最高傑作



、、シリーズじゃねいけどが。
TS3V0001_R_20130616184852.jpg
アッホな顔やのう。歌入れ前です。
今回は 相変わらず2テイク以上やらないリズム隊。ギターゆうきのこだわり。

あとはまだ作業残ってるCHI-のフンバリがキモですね。
今んとこ すげぇキラキラファンキーです。歌。
TS3V0004_R_20130616184856.jpg
昔のレコーディングってカウント4つ目を入れないのが普通で、
一応その練習でやってた1ケ月ぐらい。


4曲目のあたりで。



山口さん<あ 今さらだけどさぁー カウント、、4つ目入れてもいいよ。>




一同<え~~今さら!?>

一同<あはは~>



・・この日 イチバンの盛り上がり

あと2時間ぐらいで終わりって頃。
バリスタへ行き。


<今さらだけどさ、。。この、コーヒー飲んでいいよ>


<え”~~~>


腕も人柄も最高な人です。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1202-4e3d44e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
