CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
写真撮影の画像が届きました。
まだ公開できません。およそ600枚。
全体写真が3パターンあって。フライヤーにしたら、なんじゃこら!、、

ってまず思われるだろう、木登りカット。日本じゃねぇー。

いろいろとお楽しみです。


さて。オフです。ベース弾いてもいいし弾かなくても問題ありません。


。。けど鈍るのが気持ち悪いので触ります。


今しかできんレンシュウしとくと いんだけどねー。


さて。オフです。かといって生活が変わるわけでもありません。


CD買って。音楽聴いて 映画観て、。漫画読んで。


。。。普段目一杯好きなコトしかしてないのがよっくわかります。


あ 寝れるや。


さて。キョーミの対象は国内ヒップホップへ。。


CD買います。15年前に聴いてたヤツとか買い直します。


パンク的にリリックからミクスチャー的にフロウ優先していった経緯の
最初に戻ります。


伝説的な!とか 超名盤!とか。オンタイムだった時代だったのを今知ります。


96年というのは、。なんというイタズラな年号なのだ。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1203-3db8fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
