CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ヨーロッパの人は食事の席でシゴトの話をせず。

アメリカの人はビジネストークをディナーでする。


。。。と聞きます。


映画観てると <まぁ別にこっちは構わないがね>


と肉を切り


<ワインのおかわりはいかがかな?>


とニヒルにもてなすってーシーンが多いわけですわ。


imagesCA1BBWQ8.jpg
そいで。最近よく目につくシーンが。


バーガー食べてるでしょ?で対面の人に何か言われて、


食べかけバーガーを皿に落とす。


<ってーと何か?その件は俺が悪いって言うのか?>


と怒りを顕にする。


食事は時間がないので ”補給”のようで。それ以上の出来事があれば ほーりだす。


。。。実に合理アメリカ的。しらんけど。


あと。慌てて席座って、サンドイッチをくれ!とか。人のを勝手に飲み食いするシーンとか、

信頼の深さ表現であると同時に 食事なんてどうでもいい感があってですね。。


信じらんねーやーっていう。


そんだけのコト 思いながら。


朝マックに いただきますって手合わせてました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1206-52b725d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
