CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨降って街出てると 小学生が傘持ってんだけどさ。

imagesCAY3GJ5T.jpg

もはや文化です


こんな雨の日はサントラ聴いてたら、6) ロボット兵(復活~救出)

これ交互になってんだね。


。。。パズーがんばれ。。。と胸を熱くしておりました。


もう10年前になる 大問題なKGの2st。

ジャパニーズヒップホップじゃねえのかよっていうK DUBさんのリリックも重く。
まともに聴いてたら重くなり過ぎちゃって。マイクバンデッツ全然耳に入らない。

文化だからね~ラップミュージックってくくれば、そう問題なかろうもん。
DAはやり過ぎた。サマトライブアルバム入ってないトキ 真昼間だわな。って思ったもん。


そんなバイリンガルMC問題 般XデブXジSEXD DX etc..
だってバーXルえんたてーなー。
DIS真剣に聴いて考えてたりすると。


。。。いやいや俺ベース弾きやん。と我に帰ります。


COOLIOのアワード ふるおーけすとらのギャラ全部合わせても当人に敵わず(たぶん)


頭の良さなんかこれっぽちしか違わない とはマイクロの名MCだとは思うのですが。


<これ読んでみ>



<ニホンノ ミナサン コンニチワ!>



な?そうなるだろ?




ってことでCMSでは主にカタナカを活用しております








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1207-cd9ac4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。