CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ブラジリアンな友人がおります。


<おい~ 暴動起きとるやんー>


<。。。ヤバイヨ? 。。フェイスブックヤッテる?>


<いや やんねー>



そうか そーやって使うもんだねと変に感心。


ツタヤしょうないレジにて。


((ピ、、ぴ、))


。。。ヤンキー漫画が1冊、少女漫画が10冊。



しらーと 借りてあげましたって顔してるけど。


あら~ 代わりにレジ並んであげてるのね~ 


って思ってっかもしれんけど。



。。。あ それ 半分はオレんだ いくえみサンがまとめて読みたかっったんだー


気味わりいに うすがついて、気味わるさが増すとは どゆこと?、。、的な。

など。独特口調な いくえみ作品。口語が語感で描き上げてあるってのも魅力なんです。


僕や僕まわりCMSにも独特のスラング?があったりします。
もしくは単体使いで浸透させよーとし、、てはいませんが。



中トロ→ いわゆるCメロ。中間メロ


餌場→ 市場付近の寿司屋


ランチ→野外ライブ


ディナー→夜の通常らいぶ


マチきる→待ち合わせをすること



ミニT→どんどん縮んでいくモトのTシャツ


ひろし→美味い店のこと。



準主役→新作じゃないDVD


ベタ→重心低いリズムのこと


ティムタム買ってこさせるぞ?→脅し文句


なーんか音楽用語はもっといっぱいあるような。。
CMS言語。


表現は自由だからねぇ。シリメツなのも伝える意思ないときにゃ便利。


んで決め文句は


<流行ってるからってそんな言葉使うなよ>


っていうスワンの引用。


ギンザーで スーシー。。


それ逆ってねー。






 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1211-077d880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
