CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こりゃ空白の00年辺り~国サンHIPHOP洗い直さにゃなぁと
試聴しまくってます。

本場のサンプリング以降 打ち込んじまえと、大ネタベースラインが好きだったので、
。。ファンキーである。はイッコ価値観としてあるんですけど。
まともに好きになったのはギャングスタにパラダイスはねぇ~ ですが。
まぁ 好き。やっぱ。ハーコー。


けど国産の場合 リリックが理解できる!てのが非常~に魅力でして。
もう、俺酒パーティ節に憧れる年代でもないわけですよ。
んで。最初やっぱリズム ハマってないなぁ、、ってのは苦手だったんすけど。


途中。あ。リリカルじゃないなら洋楽でいんじゃんバイリンガルでいんじゃんとも
思って。どうにもウナダレてしまうのも多くて。
問題提議で ふんふん って聴けるのはいんですけど。
ただ。不満だけになっちまうと。好きな音楽なのに、苦痛になっちまって。

だって。言いたいことあるだけなら 詩集やブログや発言でよくて。
リズムノッテラップと言えるわけで。
ブロックパーテ的に身内でギャハハってのもアリで。
セルア ラップミュージック肯定。
けど聴かないけど。

やっぱりリリカルである。人間に興味わくような。
普遍的な内面や人生観とか つい聴いてしまう。
歌詞はメロディに乗って興味持つけど
音楽に魅力ないと 歌詞聴かないっしょ?


同じ。うーん。


ロックぶりないいまくりで。ハイロウズいいなぁ。

んでハードコアパンクって音楽があるんですけど。


速くてギター轟音でシャウトしてんですから。
そう考えても ”怒り”表現できてます。


んじゃHIPHOPも近いもんあるハズ。、。が。今んとこあんまり派手には見つからず。
だから、耳立てんですけどね。リリックっていう世界に ココロ動くもん見つかるといいなぁと
思うわけです。そんな感じでまた おもしろそーな音楽探しています。
メッセージもいいけど映画のような仕立ては好きです。

ラジオでハードロック特集やってたとき。


<ロックを 過激にしたわけです!




はやく うまく 重く!したわけです!



おー三分の二ィは 牛丼やなぁー



ブルースから王道流れロックは苦手です。
パンク以降しか聴けません。


んで思うのは。
けっきょく 世代せい も含め。
毎週ライブハウス行って、毎月ライブもいっぱいやって、
現場で影響受けたり 知ったりしたものって。

ディスクガイドにゃのってないんだろなーってことです。




ん?思うよりずっとブラコン流れが強調な最近。
TS3V0003_R_20130706181941.jpg
いやされる。。

けど このCDどう考えても日本でエモーションズ以降しか出会わないだろ。
ハニーコーンとかね。好き。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1212-6bd953fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。