CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
近所にスイーツのアウトレットがあってですね。久々行ってみました。

したら。ああ 七夕 ささのはさーらさらー。
今さら願いゴトはナイが、子供達の願い事にゃキョーミある!ってことで。


さーらさらー。と めくってたら。

TS3V0008_R_20130707172229.jpg
うん 行けるといいね。。

ガキら発想はいい。


トトロで思い出したけど ”耳をすませば”観ちった。
15年ぶり。


あのオネイサンの心情がわかるわーってモト言ってたけど。

あれだ。娘に弁当持ってもらうとか、そこ目線に年月を感じた。


あと。”やっほー”には更に時代を感じてしまう。はやって定番でも危険の典型じゃないか。


最後のジャンパーかけるシーン好きなんですけど、
前みたときは 心遣いに いいなと思ったもんですけど。


今回、雫は寝起きで多少体温高め けどひんやりの外気。
借りたジャンパーは体温宿ってて 温かいと感じたのかな?

ん?なんだ?同じ温度、人の服や手 体温感じるものって、ほんわか。。する、、よな。。



って思った 今日の名古屋は35
度こえてましたっつー、ギャップ


あちー はなれやー







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1214-c89f9dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
