CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
。。。ゆーちゅーぶで試聴4時間。


購入決意1枚。


恐ろしくタイムコスト悪っ!


マジメなので。いっこいっこ聴いて聴いて聴いて。

あ 今日は国内HIPHOPね。聞けば聴くほど、音楽としての要求が出てきちゃって。

あー 声がーとか。あーリズムがーファンキーじゃねーやーって。
なんか本末転倒気味。そーじゃないところに魅力感じたのにね。


US本場の頭がどうしてもあって、近いとかっこよく聴こえるんだけど、

近すぎると買う気なくなるっていう。


SWRでシンベ再現できるから やりたくなる。って目線も出てくる。
けどいわゆる”音リズム”は違うみたい。


む。。。ん?俺 HIPHOPの本質 ココロ動かんかも。。

いや~~~。


けど音楽としては大好きなんで、まだまだピンとくる音楽探すとします。
声 フロウ、リリカルであること。トラックは まぁそれぞれ。
聞き分けが数秒で終わるのはファンクより楽。

imagesCAD8DD7F.jpg

ほらぁ。おもろいからヤメてくれ


えっと反感買う前に言っておきましょう。

音楽としてメンタリティとしてもドキュメンタリー知るぐらいには。
HIPHOPは好きなのですよ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1216-941fa657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
