CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
東エビスさん主催 今夜はプロムナイトVol.3に出演。

いやあ あったけーなミンナ。ライブも楽しんでくれてたし、
気分ほくほく。


あ DVD録画したやつ貰い忘れてら

また今度。だな。
TS3V0007_R_20130721093851.jpg
主催 東エビス! ロック的ファンク的おもろMCナイス言葉吐き出しバンド
ツボ押さえてんよね~ 

TS3V0009_R_20130721093853.jpg
誘ってくれたシンイチロー君。今度は呑もうと約束。
いいベース弾きます。仲良くなるベース弾きってみんな魅力的。
タッチの見栄えが2フィンガースラップ共にとても良い。

そしてズズル~って出すリズムが心地良い。
TS3V0008_R_20130721093852.jpg
足のケガ後 初ライブでちょっと心配してたけどガンバってくれたCHI-。
1ボーカル体制に新曲揃いのメニューも慣れてきたかな?

ちゃんとリズム出してメロディで引き寄せる、、、んなライブすれば不足感はないっていう、
バンドの自信にもなった1日でした。

対バンさん方も お疲れ様 ありがとうね!


半袖で行って長袖でライブしたCMS。。汗だく。。 綿ポリシャツはダメーだー 汗すわねー
コメント
ありがとうこざいました!
東エビスのギター、清水です!

昨日は共演できてほんとに楽しかったです!

変わらず、いや、前以上に楽しくカッコいいライブが見れて本番前にテンションあがりましたー!

また是非楽しいライブやりましょう!
2013/07/21(日) 14:13:18 | URL | 東エビス 清水 #-[ 編集 ]
Re: ありがとうこざいました!
お疲れ様!こちらこそ ありがとう。

東エビスも前観た印象よりブリブリした感じや
泣かせどころがツボついんてんなーと。

シンプルで情緒あるフレーズ狙ってたね~。

そしてイジラレ過ぎ(笑


また是非是非ライブしましょう!
ありがとうね@

2013/07/21(日) 23:11:07 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1219-266c6714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
