CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
レコーディングのミックスやってました。
スタジオSPLASHの 優しく敏腕 山口さん!

ありがとうございます!

そして画像がこれしか変換できんかった。ゆーきアイホファイルわからん。 

image.jpeg

1曲参加してくれたBK2のブースカ リュウちゃんも来てくれて、意外にサクっと決定。
前もって20時間準備して頂いてました。ほんと有難いです。


んで出来はというと。



最高です。



今までで最高なレコードになったよ!




って毎回 誰もが言います





けどあれホントにそう思ってんだよね。うむ。

リリースが楽しみです。

けどマジで楽曲、歌詞、演奏のバランス。
すげぇ気にいってます。予想以上に上手くハマったね。

狙いどうり。



夏にはみんなに最高の音源届けるから待っててね!




。。ってこれも よく言います


ライブ会場で待ってるよ!!アイシテル!



もういいちゅうに。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1220-ce0566c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
