CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
レコーディング終わった音源は いろんなデッキで試したくなります。


音家ですが、音質ってグっとくるのと ほとんど関係ないと思ってて。
ほら ラジオ録音したものやダビング孫テープで充分 感動したわけで。

CDで買い直して、あれ?テープ伸びてたのね。。って気が付くのもあったり。


イントロ DJしゃべんなー!!って。


計算して6曲と5曲しよう、一曲好きなのもっかいれとこう。


黒いとこエンピツで頭出ししとかにゃって。



そこ語るとオモロ過ぎんので。同世代とまた。



さて。




PCの高音質プレーヤー&SONYヘッドホン



パイオニアの3WAYスピーカー&パワアン


普通のラジカセ



カーオーディオの設定 EQいじり、音場を中心もっていった運転席




しかも2台




んで。

images_20130723215338.jpg
レグザがイチバン音良かったっていう


うーん パンピーレベルじゃ 最新家電の進歩に白旗。


気に入れば充分。気に入るまで探す。見つけるから常にいい音(それはどうなん?)


ロー切りとアタッククリアは 昔のオーディオよか上等なのね。



間違っちゃいけないんのはCDよかライブハウスのが音良いってこと。
そして演奏しながら聴いてる好きな音はとても音楽と呼べるバランスではないってこと。
ウーハーなんてメじゃない低域聴いてるのがベース弾きなんでアテになりませんってことです。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1223-f7cb9197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
