CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
玉の汗ほど暑く。


エアコンタイマーは2時間で!


あずきバーは1日、1本!



か 2本くらいまで


夏は好きなんですがね。


雨アポ無しには参ることしばしば。



<なんか雨すごかったよ~。バケツひっくり返したような?雨?>



。。。



((ぞーきん ぞーきん ぎゅむ  あ、乾拭き用 用、、ぞー あ!!)) 


 さぱぁ。


 嗚呼それは大変



けどね?



<こう 表現が今どきじゃないのでー>



<うーん? 。。桶?、。、、タライ!>



ドリフかい。



<例えば。。




おーい お茶のペッドボトルが 10秒でいっぱいなぐれーな雨、、とか?>






<??。。。それぐらい だったよ?>


んなこたーねー


うっわ!雨 痛い痛い!が経験上最高


濡れるのは5秒であきらめんが、


逃げにゃバイク顔面なみに痛いっつーよ。



 




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1230-6997c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
