CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
よくインタビューとかで。


<ウチではいつもJAZZが流れてて 週末になるとオヤジの友人が集まって

 飲みながら 演奏してたよ そのうち俺も混ざるようになってさ>


・・・普通リビングに楽器どころか リビングが無いぞ。



映画でさ。


<これはね、。、パパと初めてダンスパーティで踊った曲なの。。>


<ふ~ん。。だっさいの>


って手にしてたレコードがファッツドミノだったり。



<コラ~! ワシのレコードに何してるんだ!>


で息子が オーティスレディングのレコードでスクラッチしてたり。



なかなか音楽が世代越えるって難しいのね、と。


CHI-の家にはファンクのレコードがいっぱいありました。歌うたい母上様のシュミです。
ある意味サラブレッド。


んで オレんちは? ミシン踏んでたお袋の美空ひばり?他?よくわからん演歌?
ダウンロード
あとこれ。アニキだな。今聴いてもかっこいいな。
ん?パンク以前にも不良な音楽好きだったつーことか。


ダウンロード (1)
ガイジンだと思ってた、ミッキー。これはCDで買い直した。
おう。レッツカンフーの方は人種混同バンド由来だからだぞ?
CMSのSEでも使いますね。



なんでしょ。まとまらんハナシになりました。


なーんか夏、神奈川 海ってイメージかっこよくてね~
憧れますね~。


地元民しかわからんかっこいいダサイ地区もあるらしいけど。


そーゆー地域独自性ってのも繋がってったり残ってくとオモシロイよね~
と。地元にいない僕がいいます。


そして山育ち。海って数えれる回数しか見たことない。


毎年思うけど海ない岐阜でレゲエ イベントは無理あるなぁ。


んで山は落ち着くよなぁ。



夏、。オフな日々は暑いです。












コメント
おいっ!
たまにチェックすれば・・・
おいおいOIOIコラコラ殺殺。


・・・が、異論はない。
2013/08/11(日) 17:17:35 | URL | あにき #-[ 編集 ]
Re: おいっ!
Oiもいいね~ SA買い直した。
銀蝿も現役。


、、、さすがに”真ん中”で聴けないけどね。

昔の写真懐かしい~みたいな気分で。






2013/08/11(日) 21:47:43 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1231-9cb3a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
