CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
もっかいベースアンプって話。


チューブ  (アンペグ メサ
トランジスタ(ハートキー昔のGK
プリチューブ(SWR 今のGK FUSION
デジタル(TC tecamp


って今どきは4タイプありまして。

20年前にバキっていけるトランジスタが主流になりつつあって。
10年前にいいとこどりプリチューブが出てきて。

今現在デジタルアンプの登場で大革命起きてます。


けど音の傾向が増えるわけでもなく。

TCはパワー管も再現してるからアンペグの音がします。

持ってるLINE6のモデリングが同じような音します


TECAMPは理解に苦しんだけど、ラインっぽい?いやハートキーだ!
チューブトラ混ぜれるなんてソックリ。


。。。けど所詮 デジタル。。ふっ。


んや、、すげぇなぁって思ってます。


GKシリーズは 完全SWRを追っかけてますよね?ミッドカンターの出来は
オーラルエンハンサーにそっくりだもん。


EBS EDEN SWRっていう三大ハイエンド アンプの仲間入り、、


、。。は できそうで できないGK。。好きです。


SWRとGKの違い?って。やっぱり周波数のポイントで。


200付近切って、ローミッド足さないとペナペナなSER。

500か800選べるGKは バルトリーニNTMBみたく。上手いなぁ。と。


んで500から切ってくから、太さは残る。芯はある、


なおかつプリチューブもんなら より理想的。


ローミッド250KHZってのは理想 それはTECアンプもだった。

そしてTCは可変できるっつー。バケモンアンプだ。


けどメンドイんは嫌いなんだ。


挿してドンってシンプルなのがイイ。



。。。今回 買いはGK MB FUSION。。か・・


ダウンロード


小さいなぁ、。いいなぁ。


けど800W版は日本未発売。。。アメリカで探し中



おっせんだよ!カンダさん頼むわい!


利益は関税に変わってしまうぞ。


けどアメリカ国内でもほとんど見かけない、。、プレ販売なのか?


しっかしノードストランドPICKUPとPUREに去年ビンテージスティングレイ。。


どうしてこう日本に入ってこないタイミングで欲しくなるんだろうな。。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1237-20ee0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
