CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
買ったベーアンをスタジオに持込ました。


((ん?電源 入らん。。あー!!220Vじゃねえか!))


そう。日本は100V アメリカ製品だから120Vとか。
多少電圧低いも まぁ気にしねぇって思ってたら、。。


そういやドイツで買ったんだ。。。


そういやジャッキーもエディマーフィも

日本語しゃべれねーんだった みたいな盲点



なんつー おー。


ってなわけで。アップトランス買いました。
電圧あげるやつね。

これが重い。アンプ2KG トランス4KG。


本末転倒気味。


これでも軽くなったんだけど21世紀。
そこ がんばれよ もの作りニッポン。


参った。まー しゃーねー サブあってもいいから日本版出たら もいっこ買うかぁって

バブリなこと思ってたんだけど。


けど諦めきれんくて。小型はダメっぽくて。もっかいアンプ専門店さんにダメモトでこうこうでと確認してみたら。!!可能。。変更可能!!
おお~!!!さすがドクター!


。。音出す前にこんなにドラマ生まれてどうする。

ライブ多いからさー けっこ重要なのよ。身軽さは。


あん?理解できね?キョーミねぇ?


X BOX360の日本未発売ソフト買えたって気分ですな


発売まで待ちゃいいハナシだが。

ちなみにMB FUSION800は来年日本発売と読んでる。















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1245-2b9defa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
