CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
続。買ったベーアン リハ持ち込みました。

MB FUSION800。

んー。良い。ちょっと音硬い。上のギャンってとこが切れない。7K付近?
1KあたりはCHI-に不評。ローミッドはモロ好み。
コンターがキモなんだけど、、レンジ バシっとは決定しないのがSWRと似てる。



んで100V用に改造して貰いにいって。したら。TCのRH450があってですね。


((そういやTECAMPは触ったけどこれ試してないな。。))

<ちょっと試奏していいすか?>



軽い気持ちで 、、あれれ?



コンプいいわぁ。チューブ感がキモチイイわぁ。レンジ。。は変えれるからOK。
んー?んんー?? んんん~????



TS3V0005_R_201309082240203b6.jpg
ってことで今日買った 暴挙

メンバー勢ぞろい大須だったんだけどね。素直でクリア、うん良い音ねっていう。
あれ。まぁ。RH750の方。


メデタク GKはサブサンプに回りましたとさ。コンプも。原価以上で売っても良かったんだけど。
ぜってー故障するから。それも大事。


んーさすがに今月口座ギリやな。


そんなライブ中止の日曜した。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1246-c872d11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
