CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ベースアンプ2.0。。。妙に反発したくなるコンセプトではあるが。

気にいっちまったもんは しかたない。そこは音と同じで素直なクリアな自分がいました。


RH750
密度=プリチューブの艶じゃなくトランジスタくさくもあるけど
やっぱオールチューブシュミレートの感触。


オールチューブのクリアなとこだけ出てる感じなんだね。
ジャマっ気ナシ。これはレンジ抜群じゃないのか。万人うん良い音やねっつー。

んで最初触ったトキ 思ったのが、ブルンっつー、しなり。
弦が。で粘り。ビュウンっていう。これはプリチューブにはナイ。

ナイからパシっていけるのがハイファイ系の良いとこだどもが。

SWRとアンペグは真逆ならアンペグ系、けど思い出したのはイナタイトレースっぽさ。。

練習用に使ってるフェルナンデスの音似てる。。それはいいのか?おい。


うん。よし。なんか理解した。

デジタル故障は複雑なのでスーパーサブでGK MB FUSION800とコンプは残しとこう。
いや高く売れるうちに捌いて、そんときサブTC買ったほうが。。いやいや またGK好きになるかもしれんし。。
いやいやいや。コンプ廃バンだし。。いやいやいやいや。

40迷いまくり



革命は足元にも及びます。

ダウンロード
これだけで充分。だってコンプいらんもん。でバッファかませんとマズいので必然でチューナーのみ。


チューナーついてんだけどね。スタージでケツ向けてチューニングできるわきゃない。
images_20130910185817dd4.jpg
なんでも似たもの探すクセは卒業しようと思う

ザク豆腐!似て非なり角系


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1247-d2521c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
