CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ダウンロード
第一回スタジオ持ち込み。
今日はBK2とレンシュ。合同れんしゅ。

足元、セレクタ+チューナーでいこうと思ってたんだけど。あチューナーいける。
んじゃアンプ直で夢のアン直! シールド7~8mのがいるなぁ。

本気弾き数秒だったけど。太い。チューブの音するわコレ。
EQはちょいハイあげ程度。ブンって鳴ってブルって残るクリアさ。
クセになる。邪魔っけナシのチューブアンプの音だな。
んでコンプが異常にキモチイイ。4弦のあの感じであの1弦て。

今までのコンプなんだったんだ。。


音 気に入ると苦手なデジな見た目も

。。愛せてしまうから不思議



よし 名前つけたろー


いや やめとこー


明日は 鍵盤あっきーとリハ、その後スタジオ移動してダンサーなほちゃんとリハです。



おい 明後日ライブだぞ。自分のレンシュウはどこいった


ゆうきもアンプ買ってたしね。二人して荷持いかに減らすかにも余念なし。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1252-76caf1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
