CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
岐阜リバー。

スト2から始まって。ファミスタやって(持参)

。。。天都の担々麺食って満足


ライブ楽しかった!ぞ。ぞ。
TS3V0005_R_201309172207021ea.jpg
土曜のレコ発にも出てくれる ドライビングフォース!

展開あるエモ。、だけじゃなく。いいバランスの歌二人ギター二人。鍵盤味付け。

曲がいんだ。んで声がいい。珍しくロック系でお気に入り。ヨロシクです
TS3V0006_R_201309172207038f2.jpg
そいでやっぱベア&カンパニーのジャパンツアーってことで。

メチャ陽気。いい人(コ?)ゆうきがいっぱい通訳やってました。
CMS終わったらメンバーがステージ上がってきて。GOODやらNICEやら言っておりました。
ありがとう!BIGネームになってサマソニとかで来日したらいつか思い出しておくれ。

最後 全終了後、メンバーに囲まれたはいいが、全く英語わかんないっつー。
ジェスチャーとスマホで なんとか。、、、なってはない。

TS3V0004_R_20130917220700a63.jpg
でCMS DVDはモト持ってったので画像なし。

TS3V0003_R_20130917222052cca.jpg

楽しかったのでいいのだ。

TCのアンプがタイブ理解できたのと。セットが5分でいけること。
1回でスタージに準備できること。


本番1時間前にあんな食っちゃダメだなってこと



レコ発 前哨戦。抜かりなし。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1254-8e629e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
