CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0018_R_20130922112722149.jpg
アダルトなメロウファンク聴かせてくれた じゃこおろしサン。僕はあんま
絡めなかったけど。明らかにイイ人達。以前見た編成から変わってました。
ジャジーフレーズ時々混ぜながら、ロックぽさとスムースっぽさ。踊れます。
ココチ良いやね。CMSが嫌いなわけがない!
また絡みましょ!
TS3V0022_R_201309221127267ac.jpg
そしてベシャリは <ふぅ~テンション下がったわ~ アゲていきましょう!>で始まった
東エビス。超個人的にベース シンイチロー君は仲良し。
そういや今日はSTINGRAY 3本にG&L。 レオフェンダー祭り!
。。けど誰もフェンダーじゃないっつー。
TS3V0025_R_2013092211451822f.jpg
いいね~熱いね~、楽屋から見てて。MC長ぇよ!あ でもいっぱいCMSのこと言ってくれてアリガトうね。
優しいコ達やんなぁ。スタジオが同じなので合同レンシュウしようってハナシがあります。
ライブは。。前から観ないとわかんないや ははっ。
彼らの自主イベんときは良かった!それ以上にベストなライブだったことでしょう!
ベースは ぶりぶり。
TS3V0029_R_20130922114522f32.jpg
画像悪くてすまん。まずはダンサーなほちゃん。振り付けからCHIーがお世話になりました。
マイク持たせるムチャぶりも楽しんでくれたみたいです。
TS3V0030_R.jpg
いっぱい動いた。そんなつもりは無かったんだけど。まぁ自由だまぁ気分だ。
TS3V0031_R_20130922115307ca4.jpg
今回アルバムにも収録した リトルオデッサを初披露。
BK2コラボ。思い入れある1曲に。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1257-3b190b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
