CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0032_R_20130922115705710.jpg
うわ画像あかーん。ゆうきコーラス他 あっきーも艶やかにエレピフレーズおつかれさん!
TS3V0009_R_201309221156448c9.jpg
TS3V0008_R_20130922115643b2c.jpg
ポップ作成ダンサなぽ
TS3V0026_R_201309221156479ec.jpg
もみじー!とオトモダチ。聴いてくれ。
TS3V0020_R_20130922115646d0a.jpg
エーセンエーヨー カミハ アナタスクエマセン
TS3V0028_R_20130922115649981.jpg
MC中に喰った。もそもそ。ゆうやクンありがと!また(家)アソビきてね。
TS3V0033_R_20130922115707994.jpg
お祝いに頂いたシャンパン!
ありがと!Aさん、いつもいつも。メンバーで開けるとします。
パーン ガシャ~ン!ってやってみたいです。
サポート感謝です。頂き過ぎですよ。オレら。

ってーことでCHI-も久々あんな気分になって満足~っていうほど 楽しいイベントになりました ありがとうです。


皆様のおかげです。いい夜になってくれたなら コレ以上なく上等なのです



また!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1258-826026f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
