CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なほ嬢にもらったレコ発 オマケ画像
image0004_R.jpg
オトモダチ Aちゃん なんっかオマエラ若ぇなおい
image0003_R.jpg
微笑ましいイイ画像です
image0005_R.jpg
CHI-&感激屋さん Aちゃん ええこや。
image0002_R.jpg
最近どーやってカメラみればいいかわからんくなった
苦手っちゃ苦手

image0006_R.jpg
けどせっかくなんで記念写真ー。
右っすみのエビス シンイチロークンがハンパでいい。
ゆうき ビールかけのアトの おっさんかい。


あれだな。思い返すとですね。



アンコールやんねー!って宣言してて



実際やんなかったんだけど。



1曲準備してたのは内緒だ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1259-35b3ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
