CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こないだのライブで夢のアンプ直を実現したわけですが。


シールドの絡みがハンパない。長いし。


あんだけ回ってらあまぁそだろ。ってことで今まで必要なかった
八の字巻=逆相巻?つーの 覚えようと。
正しくは習ったけど必要なかったので忘却彼方。



ご時世。便利な動画などあります。



<???。。。うー?  ん? 左手で回すんじゃないの?>


オレ、。手ぇ反対だから全然わかんねぇ。



ダウンロード
うん オレだね


エンピツとハシ矯正されてこのザマだ。カンザスの留学生同レベル。


1時間後。。なんとか 覚えました。逆手動画発見できまして。
もう鏡おこうかと思ったもん。
結局マネじゃなく。 なんとなく発見的に記憶したんだども。


あ”~ カップ タバコ 包丁 パンチ バスケバレーテニスボウリング全部左。
。。。野球は両投げイケる。

右脳TEST 指腕組  全部右脳タイプ。回ってるバレリーナ常時時計回り。
本質は超感覚的らしいよ。知ってたけど。だから。そのまだとバカっぽいから答え出してから
理論武装すんだい。知識増やすんだい。安心するから。
社会人として。なるべく伝える為 言語は鍛えたいのだども。
なんかかっこよさげだけど、あんまり役には立たないと思う思考回路感覚。
会話がまどろっこしいこと多々。咬み合わないこと多々。
カラ回り多々。シゴトにゃ不便アソビにゃ便利。
そこは調整。ギリ。


あれ?楽器 右でしょ? って?


。。。左構えて アニキに逆 逆 オレもそうだったって。


そうなん?って右利き用に持ち直して。


左手苦労少なかったけどさ。


右指動かねぇ。スラップは腕なのでなんとかOK。


そんな僕は1フィンガー
ハネるときと3連は2フィンガー




蝶結びは まっすぐなりません


わっか2ケ作ればできるのさ。














 



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1260-c2b1b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
