CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
スタジオのミーティングルーム自販機前。


<・・TAKA?>


<おお~!片桐クン!>


<やっぱそうか~ひさしぶり~>


images_201310032150402da.jpg
そうです。ノットリバウンドのベース片桐くんです。

話せば長い複雑なバンド人間関係でお互いハタチぐらいのときよくライブハウスで会い。
打ち上げで語り。対バンをし。レコード買いに大阪も付いて行きました(思い出)


タメなんです。そいで回りの同世代関わってた友人知人カブリまくってます。
僕が刺激受けたバンドマンでもあります。
同じ時期同じようなこと考えて行動してた共感性。


んで。バンド近況もきいて。フリーペーパーや人づてで知れるんだけど。
ネットじゃない年単位情報網が。アイツどうしてる?ヤツはねー?って。


ともかく。とても嬉しかったです!
images1.jpg

ゆるり酒房 とぅるり 前バンド後期ギターが経営してる豆腐の店。中村区ね。
検索~


そこ行ったらしい。んでオイラ話題登場でツナガると。


んじゃ久々行こうかな。


呑みに誘おうかなと思う秋の入り口なのです。

ダウンロード
。。。後。TC以前か。KAZとかYUTA坊とか思い出せば。ハードコア。
そん頃。ローテクやってたじゃん。

高校時代~名古屋来てあたり~24ぐらいまでグルグル
バンドマンと名古屋のアンダーシーンは熱く。
動きも激流で。
メロコアって言葉もなくメロ系、USニュースクール 
HIPHOPしかり。洗練されてない芯あるミクスチャー。

毎週ハックに通ってました。


こうやって思うとオレらって、時代に敏感なロックキッズだったと思うのです。
革ジャン脱ぎ捨てサーフ ネルシャツ、ダボ、B系。


んで ぜ~んぶカッコつけたくなくて。
ホオリだして好きにやろーってTC時代へ向かったのです。


。。今はそこから15年後です。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1262-086766a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
