CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今機材。76スティングレイにエルズ。TCヘッドでキャビに行くんだけど。

こないだのデイトリでも音最高って思ったもん。うわイイ音!


けど。ナカ音状態で。1db単位で調整したとき。

、、、贅沢言えば。あとホンの少し。ロー締めて。抜けが欲しい。


じゃあ 試すしかねえな。BELDEN8470からSPケーブル変更。


アナリシスいってみっか。1mなら14ゲージ上等。
てーかレクストは太さ路線、PJBは味付けハイファイ、
ORBはMOGAMI系?EX=PRO ふつうだろ。
LAVAはローミッド系 ギタリストハッピーだろこれ。
814は音抜けはするんだろう?電気屋。
9718はなんか違うと思う。


積極的な、、消去法。。



結局リハ間に合わなったので滋賀でぶっつけ使用になるんだけど。

開封はした。したら中パッケが。


TS3V0034_R.jpg

変態だ。へんたい。


ちなみにBASS ON TV シールド検索で有名どこシールド いいサンプルあるので
いっぱい聴いてみるといい。


あとは買って散財するといい。


さらにできれば そこ悩むならプレイ悩んだほうがいい。




ちなみシールドのアナリシスは ガザガザ ぶわ~んって。レンジ広すぎ
静電200、、ハイ落ちすんだろ。
8412のレンジをクリアに。ってんだけど。

MOGAMI2524の出方に似てるとおもった。
もうちょい濃いかな。けどハイファイ系。
好みではない。


SPケーブルは狙いが違うのさ。

シールドって いっぱい種類あって ぜってー気に入った1本見つかるんだけど。


ぜってーイチバンは1本しか見つかんないっていう アタリマエ



ローファイの音でハイファイなシゴトできるエルズが ようやく1年経過。


大体2~3年。カップルかい。


そろそろ10年選手相棒 SPケーブル見つけたいものです。


音色に関する意見って敏感な人と鈍感(気にしないならない)
の差が全っ然!違う!


ギタリストのが、立体的にイメージでと、色気や艶 ”質感”を 捉えるの上手い気がする。。
理系はレンジとバランスで語るのんだな。ドバーとか平坦~とか感じないらしい。


とりあえず そんなハナシですまん。

 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1263-5a8b6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
