CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ネット時代って00年以降なもんだから。

90年台のHCシーンちょいちょいしか検索できんけどが。
ナミダもんに懐かしく、かっこよく。
後のビッグネームになってたり。

見てきたもんや参加してきたのって貴重だ。ホント貴重だった。
伝説とかなんやかんや20年近く経てばそうなるのはアウトロー文化で。
オトコノコは好きやん。チューニビョー。

。。デモテープとっときゃよかったな。。

あ!おまえ ゴツクなりすぎだろオイってヤツも居ましたとさ。
タトゥー増えてんやん!とか。

今度 片桐クンや まっちゃんと語ろう。


明日は滋賀ハックルベリーでライブです。


久々~ 確か記憶では。サイフ探して草むら落ちてたのと。横長ステージと。
二階席と。


琵琶湖こっち向こうは文化違うってハナシをされた気が。。


小旅行気分なんでー。名物はー?


ダウンロード
え?しらね。
25.jpg
これは なんか見た気が。。


う”ーん。近江弁きけるかな。京都と違いがわからんが。けど滋賀はオフクロオヤモトなのさ。

親しみあるのさ。コドモの頃 発音が一部 変とか言われたのさ。けど わかんないわけさ。


とりあえず!名古屋組に。


手土産に ういろう買ってこい 指令出してます
京都も大阪も もっていこう。
露骨にイヤな顔されるも楽し@


あずきコーヒーゆず桜。


光の三原色に対し。ういろう の4原色(嘘)


。。。文字みて思わず歌ったやつでてこい



そして白ってなんだ!?









コメント
1カ月程
岐阜に山籠りにゆきますので、しばらく行けませんー。ライブいきてー


また連絡しまー
2013/10/05(土) 13:59:53 | URL | まるこ #-[ 編集 ]
Re: 1カ月程
なぬ?


。。。またお土産報告待つ。。
2013/10/07(月) 21:54:54 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

そうやな、昔は「アズキコーヒー」って認識だったけど、
今聴くと「甘いコーヒー」と言ってるような。

白?知りません。
2013/10/12(土) 21:51:34 | URL | アニ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
む。調べました。

ぽぽぽいのぽい、
お口へぽい、
白、黒、抹茶、あずき、コーヒー、ゆず、さくら、
青柳ういろう
くやしかったら言って見な、
白、黒、抹茶、あずき、コーヒー、ゆず、さくら、
七つの味を残らずぽい
ぽぽぽいのぽい、ぽい、ぽい
青柳ういろう たべちゃたーあ。

です。時代によっては、あずきがあがりになっています。


。。。白って謎は残りました。

2013/10/13(日) 15:20:57 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1264-d61d438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
