CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
天気よし。気分そーかい とくりゃ。全力でフザけたろうってな、、

って書くと誤解生む。ともかくライブでした。
TS3V0050_R.jpg
ちゅーがくせい さん。よくわからん?モトファン、、なのか?

あーそーそーBK2リュウちゃんアソビきてて1日あそんでました。
source_P2013_1012_133847_R.jpg

おひさしKさん。カラダきぃつけてね。パワフルなプロカメラマン。YOUTUBEのジャンク(曲)動画とってくれたのも
この人です。
TS3V0049_R.jpg
<今 栄いる?音きこえたから>


<おんぞー!>


偶然出くわしたB。ほんとたまたま。これを腐れ縁と。。
source_P2013_1012_133728.jpg
CDお買い上げありがとうです!さかえマダム
懸命さにココロ動いて頂いたようなのです。

う~ん。がんばんねーとねー。

スタッフ他ありがとうございました。お疲れした!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1268-ab7a1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
