CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
届いたアナリシス イエロー。
丁度スタジオだったので持ち込みテスト。


ジョージエルスに対して、本体 低域5→3.5
ってこた、中域浮き上がって太く粘っこくなる。
バランスは良くなったってことね。
これが本来のベースの音なのね、、を信じてみる。


なんかアナリシス、コンプ感あります。これが普通?なんだろうけど。
エルスは立ち上がり早いのを再確認。
ダイレクト感に慣れ過ぎてんだけど、そもそも最後コンプかけるしなぁ。


んでジャリ感が無い!どう叩いても音になるというか。
笑ってしまうほど良い。キモチ良い。


高域だけならエルズのが出てる。ケッコ高いとこ。
けどアナリシスは付近の音域も出てるからパワフルちゃパワフル。

んで驚いたのは やっぱりオケに混ぜたときの抜け感。
BELDENだと量感あるから 残って聴こえるんだけど、
アナリシスだとクリアに輪郭あって、浮いてくるというか、
どうやっても聴こえる。これは楽。かといって、オケと混じり悪いってこともない(ラインみたいに)


うん、気に入りました。もうこれで終わりにしよう。カネ使い過ぎだ。
レクスト ORB バルバロッサ、ザオラ?えーとなんだっけ、まぁいいや。
構造的にこれがイチバン 原音信号 理にかなってらあ。

。。このクラスなら全て気にいるだろうっていう事実。

images_20131017180507899.jpg
家神サマ 蛇ガミさま です。


けどカッタイ。縄跳びよかカッタイ。


。。ので安全策 ライブ用にグリーン欲しいな。プラグ分 音違うらしいけど。


ほんとに柔らかいのか?



うーん 本体買って1年で機材全部変更になってしまいました。。


これ以上 好みが変わらないこと祈るばかりです。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1271-831c0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
