CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
世代よりけり。許すも ツイテけないも 人それぞれ


丸芯弦とビンテージベースにこだわったかと思えば。
デジタルアンプにNASA御用達ケーブルもOK。

ワウ以降 シンベ持ってるけど出番少なく。
けどPファンクしか使えないイメージワウよか。
シンベのが興味深いのです。MARKBASSいいよなぁ。
現代版AKAI DEEPインパ!

モーグ アナログシンセ基本でエレハモはやっぱいいけど。
。。。中田さんベース好きやもん。
ケミカルやプロジティって今聴くとイメージの植え付け強烈過ぎ。



思ったよりセッソーないです。イガイ改革派?


、、とエスプレッソのみながら電子タバコ吸い。


あー 無理だった。を。いけそでいけん。

ダウンロー
うん 弦多いもん 無理
あとDTM。めんどい。
ダウンロード
問題外
ダウンロー1
スマホ。

と このCM の~りの~り。。


。。。auから乗り換えようか考えてしまう。。

てーかTU-KAユーザーだったつーの!
1_201310212152250e6.jpg
ボタン多い
ダウンロ
栄の黒服みんなこんなアタマ
images_20131021220418693.jpg
00世代~キーワードはハスキーソリッド スクリーシャウト クールネス。。

image_20131021220416a49.jpg
やっぱこれだな 2020ネオ東京オリンピック万歳
 
リーゼント世代ではなく、髪立てたコーコーセーでしたが。
下品でルーズ、ぼさぼさな金田がやけにかっこいいと思ってました。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1272-085a4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
