CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
行ってきました。大阪ラズベリー。

このハコはデカイキャビやPAシステムがあるわけでも、
べらぼーに交通の便いいわけでもなく。。


しかーし!


ライブハウスの"カタチ”として最高だと思うのです。
チケが安い。スタッフさん親切。

んで なにより高槻って場所にアソベるハコとして確立してる!!


オリャ、ステージを台にして一斉にアンケート書く子たち久々みた気ぃするわ。
感動的ですらある。


お客さんの質がベラボーにイイ よくぞ作り上げてきてくれた、10時にコーコーセー帰す手際も見事。
名古屋だとシックスドッグが似た雰囲気なんかね。メチャメチャやんちゃバコ以降こーゆーハコが
どんどん動員伸ばすんですねぇ。
メチャ楽しいライブとなりました。感謝。
TS3V0005_R_20131027044428eef.jpg
フィッシュバードのアキラっちゃんと とても良く出来た嫁。Rちゃん~
居酒屋でトーク 来年 来るとき対バンすんべ! 1月18日だ。マジだ。
TS3V0006_R_2013102704442909b.jpg
CDお買い上げありがとうやす!
モトが積極的に交流してました。
TS3V0007_R_20131027044430655.jpg
。。のFunny Factさん。。だよね?違ったらゴメン。ハスキー風邪っぴきボイス
なんかねーイイコ達ばっかだった!は メンバー談
TS3V0004_R_20131027044426a04.jpg
Aっちん 、、& 7チン。 全くイニシャルトークにならん親子。いつもアリガト!
遠いとこありがと! そして7チンはバナナぐらい可愛い。
TS3V0008_R_201310270444324d4.jpg
ポールダンス


うむ。ライブ内容レポはDVD観て気ぃ向いたら書こう。
スタッフさん、対ばんさん、いっぱいのお客さん。本当ありがとう!

イチバン最初に手ぇあげた真中~シモテ 段差あたり! 感動的だわ。
おお!そこぉ!って。指さしたけど、ベース弾いてるから無理あった。


けどジャンプに手ぇふったり、みんな自由に、楽しんでくれてました。

良いライブでした。


その場 決定したので1月18日 また来年 高槻ラズベリーで会いましょう!


良いお年を
コメント
1月18日ね?
うんわ楽しみね( ̄▽ ̄)

つか会わなきゃ、ちちゃんに返さなきゃ


そんなあたくし、11月17日まで岐阜に監禁。。


ライブ告知、おにがしまー
2013/10/27(日) 07:58:45 | URL | まるこ #-[ 編集 ]
Re: 1月18日ね?
了解了解。高槻ラズベリー1月18日(土)で!

CHI-忘れてるよ。時効じゃないのか?@
告知はまたおいおいーでー。やっときます。
2013/10/27(日) 12:33:06 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

おいおいちーちゃん笑

かわりに飛弾の地酒でも持ってきますかね( ̄▽ ̄)らずべりー

楽しみしよるねー
2013/10/27(日) 15:12:44 | URL | まる #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
地酒!いいねぇ。
俺ぁ運転で飲めんけど。。

名古屋でも大阪でも京都でもいらっしゃ~い。

。。フツーに名古屋でいいだろ、おい。
2013/10/28(月) 19:50:40 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1273-acfd298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
