CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
モトがヘルプやってるバンドの方が動画とってくれました。
今のメンツ メニュー初YOUTUBEアップですね。

10月27日(日)新栄トライブ

そしてエゴごり押しでやるEジャムはナイ。そこはライブで見てくれっていう。
ありがとね~。
TS3V0009_R_20131028195431a0f.jpg
まずはオープニング カレー

というか。ライブ動画ある今回 語ることはない。
TS3V0010_R_20131028195433ac4.jpg
けど わんにゃん は不思議でおもしろかった。
アップしながら、???なにが起こってんだー!ステージー!って。
また会いましょう! なんかスキやなぁ。やっぱ人柄かな。
TS3V0011_R_20131028195434c5b.jpg
Aさん いつもありがとうございます。大福 大好き 豆が上物だと大好評。
みんなで頂きました。 高級スイーツです。
TS3V0012_R_20131028195436d82.jpg
とてもフツーな2ショット
バンドマンぽくなくて なんかいいぞ?
TS3V0013_R_20131028195437c84.jpg
終了後よっしーとトーク 深く深く。。
TS3V0014_R_20131028195448e22.jpg
更にDEEP
TS3V0015_R_201310281954495b8.jpg
立たされてるみたいな2ショット(トーク中)

土日ライブってことでほとんど家いませんでした。
疲れながらもガンばってんので 動画で出来栄えは観てくださいな。

PAさん いつも アリガト!

対バンさんありがとう!


このユルサがデイトライブの醍醐味であります



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1274-7ecb0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
